忍者ブログ
アフォのJEISのブログになっています
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日いよいよ、4:4のGCです。
6:6の時は結構カオスだったんで、4:4は期待してますw
言うの忘れてました、mixiやってます。↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18641568
絡んでやってくれると、もれなく喜びます。

そういえば、明後日の絆、金あるかな~
意外に財布の中がこの頃乏しいですw
PR
どうも。
連邦のやる気度が、少し低下したJEISです。
でも、これでやる気が低下してはいけない!尉官で基礎を学ぶチャンスなのでしっかり学んでいきたいですw

そんなこと言って、ジオンで出撃してしまうJEISです。
最近、封印していた二等兵カードのジオンをやり始めました、一等兵に上げてギャンとタンクまで出してきました。
バンナム戦が8割という不思議www
バンナムが懐かしく感じました、
あれだったら、連邦に追いつけようとか思ってるJEISでした。

おやすみなさい。

畜生wwww

友人と遊んでたら(絆で)Dを2回連続で取ってしまった。

少佐なので4回連続じゃないと下がらないし、まぁ。いいやとか、思ってたら前回の戦績、

D 2回取ってましたwwwwww

降格ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

大尉になりました^q^

いい機会だし、基礎からやり直したいと、思いますw


来週の水曜、絆いきたいと思います。

久しく動画撮ってこようかなと思いますw

やっと土曜日に入れるんですね。

今週は、1週間が長く感じました~

日曜か土曜に久しぶりに絆いってみようかなっと、

なんて思っていたらTTですよね、しかも8:8

まぁ、でもやらないと鈍ってしまうので、ブログに書いた最近できた大隊の方へ行ってみたいです。

その際は、動画撮ってきたいと思ってますのでw

ゆる~くお待ち下さいw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 JEIS]
[05/29 同じ大隊の者]
[05/26 JEIS]
[05/26 昔は将官だった頃も・・]
[05/07 JEIS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JEIS
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
戦場の絆
バーコード
ブログ内検索
カウンター