忍者ブログ
アフォのJEISのブログになっています
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も絆行っちゃいました、トリントンは別にやりたくなかったのに・・・・・
今日は、お馴染みの中佐殿と出撃してきたんだが、皆さんこの中佐殿、私が一等兵の頃からまったく昇格してないですよね、

そうなんです、(自称)万年中佐らしいです、僕が見るからは少将くらいの腕はきっとあると思います。
この、中佐殿なんと今日の出撃で念願の大佐に昇格したようですwwww
「俺もうずっと中佐でいいやー」とか言ってた人が昇格してましたwww
自分はおめでとうーとか言ってましたが、当の本人が唖然としてました。
これからは将官フラグをものにして欲しいものです。


明日はNYの撮影行って来ますZ(`Д´Z)

P.S.中距離消化したいんですがどのステージがいいんでしょうか?
   チラ見した人でもいいのでご意見下さい。
PR
色々2週間か3週間ありまして、すいませんorz
とりあえず、なんとなく言い訳でもさせて下さい。
僕は元々腎臓が悪くて定期的に検診に行ってるのですがこないだ、先生に

先生「入院する?これ数値やばいよ?」

俺「それはちょっと・・・・」

先生「そっか~じゃあ、家で絶対安静ね!わかった?」
↑この時の先生の顔がすげえ怖い

俺「は、はい」

みたいな感じで色々動けませんでした、
この休んだ分も片付けなきゃいけない事があったので・・・・・

でも大丈夫!
今から久しく絆行って来ます!
またTTですがよろしくお願いします。
JGやってきましたが・・・・
本当にあふぉな自分はカメラを家に忘れてきました・・・・
次の予定空いてるのが日曜なので、日曜に動画とってきます!
どうもw皆さん元気ですかああああああああ!

明日はとうとう、ジャブロー地上ですね!

自分は、日頃お世話になってる中佐の友人と出撃しようと予定しています!

QDも練習したいと思いますねw

前回アドバイスを頂いた、着地、ブースト、無敵時間の活用に気をつけていこうと思っておりますw

多分、動画も上げると思われますので、またもご指導お願いしますw

では、JEISでしたw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 JEIS]
[05/29 同じ大隊の者]
[05/26 JEIS]
[05/26 昔は将官だった頃も・・]
[05/07 JEIS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JEIS
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
戦場の絆
バーコード
ブログ内検索
カウンター